スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけー

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

冬コミでいらしてくださったみなさまありがとうございます。
新刊には保留ってかいてましたけどたぶんおひっこし先は
艦これじゃないかなーデスよ。


去年の更新頻度ヒドいことになってたから
今年はもう少し頑張らないと。ううんがんばる。
まずはお仕事を辞めることかげふんげふん。

スポンサーサイト

むり ちょーむり

ご無沙汰でした。
全国全宇宙のおねえさまがたお元気でしょうか。
今年の暑さはまだ続くようデス、どうぞご自愛くださいませ。

わたしですか?

ゆーなさんは絶望してファントムを生み出しそうです。
コミケ当選したけどいけなくなったのが原因じゃないですよ。
ほんとですってばあ。

お盆休み直前に、お休み本人に確認ナシに勝手に変えちゃうお勤め先なんて
あるわけないじゃないですかあ。

じゃ、そんなわけでみなさまがた、冬にあいましょうっ(ビシッ)







うああああああん

あーというまに。

冬コミに参加されたみなさま、お疲れ様でした。
ブログが音沙汰なくご心配をおかけしてしまったかと
思います。ごめんなさい。
リハビリ後多忙な日が年末まで続いて、思ったような
本作りも出来ない中でどうにかコピー本は完成に
こぎつけましたが、いかがでしたでしょうか。

ジャンル的におとボクも小規模になりましたが、
今回は逆にスケブにおいまわされることも減って
まわりの方とおしゃべりしたり、情報交換したり
いままでできなかったすごし方が出来てほんのり幸せです。
本日両隣のサークルの方、またお越しくださったすべてのみなさま。

ありがとうございました。

話題転換。
今回から、にょえっちの活動内容を「おとボク」から
ストレガの新作「木洩れ陽のノスタルジーカ」にメインを変えました。
といってものすたるじーかまだ発売していないんデスけど!
冬コミまでには出ると思ったのですが。うむむむむ。
ライターさんと原画さんがおとボクのタッグなので、内容は
折り紙つきかと、うん。ぐぐぐ。
おとボクとしての活動もまだ続けていきますが、ひとまず、
ご報告でした。

案外描いて見たらフロゥさんが難しかった罠。
朗はずばっと描けて今日は宣伝用においとけたのにっ。
練習あるのみ。

それでは日付が変わる前に、ひとこと。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年も素敵なであいがありますように。

ごぶさた。

ひとつきぶりのごぶさたでした。
松葉杖ツインセイバーから松葉杖ソード一本使用に
ジョブチェンジしたゆーなさんです。

歩き回れるってすばらしい。

シヌーシヌー言いながらリハビリに奮闘中デス。
手は動くので絵が描けることが救いデスホント。
いまの調子なら10月末には完治の勢いです。
ひゃっはー。冬コミにこれでさんかできるぜー。

あれ、コレなんてまた骨折するフラグ?

木洩れ陽のノスタルジーカが今冬発売で冬コミに
間に合うかドキドキしながら、期待中。
可愛いフロゥさん可愛いよねかわいい。
大切なので3回言います。
かわいい。

ちいさいころの千早お姉さまをアップのツインテにしたら
フロゥさんみたいになるんじゃないだろうか。
つまりノスタルジーカは今度こそ千早お姉さま「を」
攻略できるゲー…げふんげふんげふん。

まだまだ暑い日が続きますので、油断なさらずお過ごしください。
さて、買ってきたおとボク4巻ドーン・パープルを読もうっ。

夏の祭典お疲れ様でした

夏コミに参加されたみなさま、おつかれさまでした。
今回はペーパーのみとなってしまいごめんなさい。
お越しいただいたたくさんの方から安否を聞かれたと
代理の方から伺っておりますです。

ホントご心配をかけてしまってスミマセン。
現状ですが、13日には無事退院し、いま在宅と
通院でリハビリをつづけているところです。
ゆーなさんは松葉杖ジェダイのちからにめざめた。
二刀流。

ペーパーでお知らせしたとおり、冬コミまでには
復帰できるようにがんばりマス。

今回配布のぺーぱーぺたり。


>Taiyakiさま
ぺーぱーだけなのにお越しいただけて感動デス。
ありがたやありがたや。
冬にはおとボクとノスタルジーカひっさげて戻りますので
期待せずおまちください。
交換の件はちょっとおまちくださいね。

>橙色桔梗さま
ワールドワイドなおみやげをいただいてしまい恐縮デス。
年2回桔梗公団さまのノベルをゲットするのが楽しみで
眠れないなんて口が裂けてもいえない。
そうかー今回は宇宙かー  …宇宙?!

そのほか、聖應女学院選挙委員会の方をはじめ
たくさんの方に、お越しいただいた御礼をもうしあげます。
残暑とはいえまだまだ厳しい暑さが続きます。
みなさま、おからだにはどうぞお気を付けください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。