FC2ブログ

コピ本作成中毒中

コピー本を作らないと中毒が発症しました。
症状を抑えるにはコピー機をガコガコ言わせて刷った紙を
ホチキスでパチパチしないといけません。
冬に向けてもう一冊作成中。脅威の吸引力のひとの本の予感。

前回の表紙線画に色がつくとこんな感じデス。
いつも着色してくれる820さんには頭が上がりません。
いろいろワガママいってごめんよう。


あと820さんが間違えて送って来た絵も晒したり。
お姉さん×しょた。2009年の新刊表紙絵だったかもー。


入稿前日深夜に違うファイルが送られてきたときはまぢであせりました。
「うお、上書きしたかも」
とか2010年個人的流行語大賞認定です。

ここ数年表紙は必ず2キャラで描いている気がします。
そろそろ減らすか増やすかしようかな、ナドナド。

ぬけました

脱稿しました。
とりあえず表紙線画。
2010wb
愛力が続けばもう一冊コピ本
やる
かも

あいかわらず当日は万全の健康状態で向かう気のまったくないゆーなさんです。


試してがってん。

いろいろ調整中。今度はカウンターをつけてみました。
コッソリ夏コミ新刊の奥付にブログのアドレスを書いておいたのですが?
正直どのくらい意味があったのかサッパリ。
来訪者リストってFC2ブログを持っている人じゃないと意味がナイのですね。
今頃知ったよ!ビックリだよ!

次いで、リンクも作ってみたいと思いますが、が、が。
リンクとブロともの違いってナンダー。
リンクのお申し出は今のところ快く引き受けさせていただきます。
オプションで0円のスマイルもついてくる。



夏コミで出番の無かった薫子さん。
未だに千早お姉さまとの描き分けが大変なのアナタ。

夏コミおつかれさまでした。

本日サークルにおこしくださったみなさま、ありがとうございました。
つたない本ですが、少しでもおとボク世界の素敵さがお届けできたなら
幸いです。

え?素敵って云うより通報スレスレのギャグだろって?
にょえっちの本はいつもそんなノリでしょうがっ(くわっ)

100部近く持ち込んだ新刊は13時頃には完売、スケブも6冊だか7冊だか
ひっくり返りそうになりながら描きました。楽しかったデスよ。

↓今回の表紙・・予定だったもの
2010summer

イロイロありまして、今回こちらの表紙は使わずにモノクロで行きました。
理由としては、線画→着色の段階で、絵のイメージが変わってしまったように感じたから。
着色担当さんにはこの場を借りて、ワガママをしてごめんなさいとお詫びします。
忙しい中塗ってくれたのにホントスミマセン。

次はもっと作業しやすい線画にするよう勉強する。

画像あぷてすとです。

画像あぷてすとです。
otbk
うまくでるかな。