


デジタルデジタル

コミックスタジオの取扱説明書の厚さにうっへりしていますコンバンワ。
目下の不安はフォトショップのレイヤーの扱いさえままならない
ド機械オンチのゆーなさんがはたしてコレ壊さず使えるのか否か。
スタジオに取込むと画像サイズがえらいちっちゃくなっちゃうのはなんでだ。
どこだ、どこでまちがえたー。

冬のオフの原稿が返って来たので、コレを使って練習して
いこうかなとオモイマス。
あとは追加で、わりと次の参加予定イベントまで時間があるので、
イベント用じゃないおとボクネタを、漫画っぽい感じで
アップしていく計画を発動します。

あんまりきたいはするな。

お返事。
>Taiyakiさま
冬コミおつかれさまでした。
あんどヨウコソ。
緋沙子先生を好きな方がいらっしゃってとってもうれしいです。
貴方のような方が居る限りきっと3ではヒロインに違いない。
ご期待にこたえられる様にがんばりますっ。


